GoW4-17/収集アイテム

Gears of War 4 - 17 / 収集アイテム


※ 最後に残ったのがワイン

Gears of War 4 をケイトと協力プレイ。

今回は取り残したアイテム探しですが、ケイトが散策好きなので普段の私のプレイと比べると残りはあとわずか。

ネットの情報を参考にしながら収集品と CoG タグを回収できました。やったー。

そして少し時間に余裕があったので簡単そうな実績を解除しておきます。1 発のバズキルで敵を 3 体倒すのと、ウィンドフレア中の周辺環境を利用して敵を 15 体倒すのを解除。

あとストーリーで解除できそうなものは、まゆ落とし 25 体と、ドロップショットのヘッドショット 3 体ですね。ドロップショットは他のモードでもクリアできそうですけど、ストーリーモードの方が狙いやすい気がします。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter