Halo5-44/BOOMco

Halo 5: Guardians - 44 / BOOMco


※ 玩具のデザインがゲームに反映されている

Halo 5: Guardians のウォーゾーン ファイアファイトをマスターチーフとプレイ。

前回は味方のスパルタンに恵まれていたようで、今回はいつものクリア率でした。

ただし徴発レベルは上がりやすくなっているようで、今回初めて DMR を使いました。今まではそのレベルの徴発を使える時はビークルばかり出していたので気がつかなかったのもありますが、そもそも徴発レベルが届かないことがほとんどでした。

そしてスクリーンショットは BOOMco. HALO UNSC M6 Blaster, Green と言う玩具のスキンです。元々この緑色の玩具をリペイントしようと思って買ったのですが、気がつけばゲームに登場していました。もうリペイントしなくても、そのままプロップ扱いで良いかなと。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter