GoW4-16/3周目クリア

Gears of War 4 - 16 / 3周目クリア


※ これで3周目クリア

Gears of War 4 の協力プレイをケイトとインセインとカジュアルでプレイ。私の JD がインセインです。

週末にがんばって私のインセインをクリア。ケイトに大感謝。多少ズルっぽくはありますが裏技などではないので、開発の想定したプレイの一つだと思います。


※ レッツ感電タイム

スゴイ勢いで落雷、しかもそのまま移動する謎のシステムですが、ほぼ一発ダウンなのでリトライ必須です。

ノンストップで駆け抜けられるルートを探したのですが、ちょっと無理でした。最終的に開幕右側ダッシュ、落雷が始まったら少し様子見。落雷の1ウェーブ目が終了したら中央寄りを歩いて移動します。後半でAボタンを使うと予定外のカバー、カバー硬直で痺れてしまうので、歩きに専念するのが良いかと思います。


※ レッツ感電タイム(敵が)

スワーマック戦、感電させてスワーマックにできた火膨れ(オレンジ色)を何ヶ所か撃てばクリア。字幕では「2匹」になっていますが、たぶん「2ヶ所」のことです。

ただ途中でジュービーのラッシュが始まってしまい、私は恒例のロングショット。ケイトのナッシャーと交換してもらってなんとかクリアできました。ケイトに感謝。

あと2周目の方が早くクリアできた気がするのは、立ち回りの違いかなと思っています。後半にシオンが出てくるのですが、2周目はその近くにいたためシオンを出オチレベルで倒せたと思うので。

あとは収集アイテムの取り残しを探すのと、ストーリーで解除できそうな実績があれば、それを解除予定です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter