GoW4-11/ケイト絶好調

Gears of War 4 - 11 / ケイト絶好調


※ ケイトの台詞の翻訳が面白すぎる

Gears of War 4 を JD と協力プレイをインセインとカジュアルでプレイ。

隙あらば重火器を手にする私のケイトですが、Salvo Rocket Launcher を使っていたらスクリーンショットの台詞が表示されて笑ってしまいます。まあ実際の戦闘中は忙しくて気がつきませんでしたけど。

メニュー画面の「フレンドをホストする」は英文自体が微妙らしいのですが、本編の台詞は丁寧に翻訳されています。そもそも上記の台詞はケイトが重火器を使って、さらに命中させた時だけのような気がするので1人でプレイしていたら知らない台詞だと思います。

これはキャラクターを替えてリプレイしたくなる罠ですね。


※ Act2 をクリア

2回目なのでムービーをスキップしていますが、GoW4 はムービーの中でストーリーが進んでしまうので、スキップしたら場面転換していたりゲームが始まっていたりしてビックリします。

ここもバイクで疾走している場面から始まってビックリ。バイクが飛び出しているシーンから始めてもらわないと何事かと思ってしまいます。

そして今回は Act3: Chapter1 までクリアしたので、あと2~3回プレイしたらクリアできそうです。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter