GoW4-10/インセインとカジュアル

Gears of War 4 - 10 / インセインとカジュアル


※ プレイヤー毎に難易度が設定できるのは斬新

Gears of War 4 をプレイ。

前回難易度インセインの Act1: Chapter4 を2時間プレイして進展がなかったので、素直にあきらめました。そもそも私は Gears of War シリーズ初プレイで知識が圧倒的に足りません。それに普段は難易度をノーマル、ハードコア、インセインと練習をかねてプレイするので、マップや立ち回り等も覚えていない状態です。

と言うことで JD と協力プレイをインセインとカジュアルでプレイに変更しました。

ホスト以外は参加時に難易度を選べるようになっていて、敵キャラクターを強くするのではなくプレイヤーキャラクターを弱くする難易度調整に納得。


※ Act1: Chapter4 をクリア

ホストの JD はインセインで撃たれ弱いので私のケイトが主に戦います。

さすがに2回目のカジュアルはカジュアルになっていました。1回目はそれなりに苦労したのですが Act1 を2時間でクリア。それに前回詰まっていた戦闘、実はもう1ウェーブありました。とてもじゃないけど今は無理ですね。

とりあえず私には繰り返しプレイが必要です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter