FH3-8/Ariel Nomad

Forza Horizon 3 - 8 / Ariel Nomad


※ 画面上部の外にボードがあります

Forza Horizon 3 をプレイ。

マップ埋めとボーナスボードの回収していたら掘り出し物も全て回収できました。ナイス。

マップ埋めですが Forza Horizon 2 よりは苦労しませんでした。2作目は微妙に走っていない部分がわかりにくかったのですが、今回はそういう苦労はありませんでした。ただ未舗装路が多く、その途中が途切れていたりするので、そこを見落としていたのが何ヶ所かありました。

そしてボーナスボードですが、屋根の上系を除いて回収済みなので、マップ埋め後にオフロードに乗り換えてボード回収に向かいます。マシンはエリアル ノマド。良く知らないけどカッコイイですね。

クラスAでほとんどのボードは回収できるのですが、海岸にある岩の柱の上だけは飛距離がクルマ1台分ぐらい届きません。あとその距離も上手くライン取りできた時だけなので、ここは素直にクラスSにアップグレード。


※ クラスSに改造して無事にゲット

この岩の柱から帰ってくる方法ですが、そのまま落ちてもペナルティなしで海岸に復帰できます。ただし落下してクルマがひっくり返った場合はリセットされてリワインドできなくなるので、ボードの回収が成功するまでは、失敗したらすかさずリワインドすることをオススメします。

これでボードの残りは1枚になったのですが、だだっ広い場所にあるはずなのに見つからないんですよね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter