GoW4-7/カジュアルクリア

Gears of War 4 - 7 / カジュアルクリア


※ 突然終わってしまってビックリ

Gears of War 4 をケイトと協力プレイを難易度カジュアルでプレイ。そしてクリア。クリアと言ってもストーリーはまだ途中でした。

ストーリーモードは Act1 から Act5 までで、各 Act は平均 5 Chapter 構成でした。他の似たようなゲームと比べるとストーリーモードは短めですね。ストーリー目当ての人には物足りないかもしれません。あとストーリーにオチもついていませんし。

まあ難易度がカジュアルだったので戦闘で詰まることがなかったのも物足りない原因のひとつではありますけど。


※ 敵の攻撃が激しすぎ

時間に余裕があったので難易度インセインでプレイしてみました。が、Act1 の Prologue すらクリアできませんでした。私の中では VANQUISH の GOD HARD (未クリア)レベルです。これ。

とりあえずインセインもクリアしようと思うのですが、どれぐらい時間がかかるかは不明。ちなみにスクリーンショットの場面は華麗にタレットを使えないとクリアできないと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

ケイト

JD、お疲れ様!

…と、ケイト風にコメントを書こうかと思いましたが、普通にします(笑)。
日本語字幕でのケイトの雰囲気は、良く存じませんしね。

初GoWでの協力プレイ、お疲れ様でございました。
インセインも共に生き抜きましょう、戦いはまだまだ始まったばかりですよ(笑)。

ネックレスのどアップで終わったエンディングには納得が行きませんでしたが、
それは GoW 5 でも一緒にco-opしなさいというお告げだったのかもしれませんね。
発売されたら、また宜しくお願い致します。
  • URL
  • 2016/10/20
  • Edit

愛暇

ケイト、お疲れ様でした。

最後の戦いは私が思わずヘリコプター掴んでしまい、
ケイトが見学モードになってしまって申し訳ないです。
インセインではケイト無双でお願いしますね。

ストーリーはまあ許容範囲で。ケイトのおじさんも生きていたし(笑)。

それではインセインもがんばりましょう。
  • URL
  • 2016/10/20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter