HD-21/やさしい僧侶

Happy Dungeons - 21 / やさしい僧侶


※ 私を「やさしい」と言ってくれるのは実績だけ

Happy Dungeons(ハッピーダンジョン)をプレイ。

僧侶で10時間プレイする実績を解除。これで30時間以上プレイしたことになりますがレベルはまだ31です。ネット前提の経験値だとしても少し少なめ。

と思っていたら10月14日にプログラムが更新され、「マルチプレイ時の経験値ボーナスを上昇しました。」と「マルチプレイ時の敵撃破経験値が参加中のプレイヤー全員に入るように変更しました。」とのこと。ただでさえ少ない経験値をプレイヤー間で取り合っていたことが判明。そりゃヒールに専念している私に経験値が回ってこないわけです。

とりあえずもう少しでレベル32になるので、何か新しいスキルが使えるようになったら嬉しいなって感じです。問題は Gears of War 4 を始めたので Happy Dungeons をプレイする機会が減ってしまったことです。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter