GoW4-5/ジャジャーン

Gears of War 4 - 5 / ジャジャーン


※ 楽しそうで何より

Gears of War 4 の協力プレイをケイトと難易度カジュアルでプレイ。今回は地面の下に潜ってまた戻ってきてダムに接近したところまで。

難易度カジュアルなので詰むことはないのですが、プレイヤーが一発ダウンと言うかダウンするとゲームオーバーになって最後のチェックポイントからやり直しになります。今のところストーリーモードでは一発ダウンを何回かってレベルです。

他にはグレネードの仕様がとっさに投げられないタイプなのと、他のゲームと比べると AIM 補正が弱いかなと思うぐらいで、よくまあこれだけストレスの少ないゲームを作ったものだと感心します。

あと全体的にキャラクターが辛気くさくなくて良いですね。ケイトは連れ去られた母親を捜しているはずなのにローダーを満喫していますし。


※ 弾を渡そうとしただけなのに

プレイヤー同士でも武器や弾の交換ができました。仲間の近くで LT 長押し後に X か Y ボタンで武器の交換や弾の補充ができます。

このシーリーズのアーマーは専用のインナースーツがなく、手足が剥き出しなので少し痛そうです。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter