GoW4-4/アーマーゲット

Gears of War 4 - 4 / アーマーゲット


※ やっとアーマーを装備

Gears of War 4 をプレイ。

このゲームは他のゲームと違って面クリアでゲームが途切れないようになっていて、任意のセーブポイントから再開することができます。切りの良い時間で終われるのはありがたいのですが、ストーリーがどこまで進んでいるのかはわかりにくいですね。

あと今までプレイした感想はロールプレイングゲームのレベルアップなしって感じです。ゲームの展開スピードとしては Mass Effect シリーズぐらいのスピード感です。

ところで今までこのシリーズをプレイしてこなかった理由の一つに欠損表現があって、積極的にそういうものに関わりたくなかったのが大きな理由でした。今回本格的にプレイしてみて感じたことは、欠損表現ばかりを大きな声で売りにすると、苦手な人は近づかないよね。ってことです。

私は今まで Gears of War はひたすら敵をバラバラにして行くゲームだと思っていたので。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter