FH3-8/Alfa Romeo

Forza Horizon 3 - 8 / Alfa Romeo


※ 火花が散っているのはボードを割った直後のため

Forza Horizon 3 をプレイ。

オートショーを眺めていたら友人が乗っていたクルマに近いクルマがあったので買いました。スーパーカーのような高級車でなければ気軽に買える(お金の問題)のが Forza Horizon シリーズのよいところです。

買ったのは 1965 Alfa Romeo Giulia Sprint GTA Stradale で友人が乗っていたのは似たようなデザインでヘッドライトが4灯のクルマでした。当時でもかなり型落ちしたクルマだったので Alfa Romeo としては安いけど値段の割にはって感じでしたね。

そう言えばたまたま乗せてもらっていたらマフラーが落ちて道路にこすっていた記憶あり。


※ 三角窓が懐かしい

まあ買ってはみましたが個人的に思い入れはないし、他人のクルマだからパネルを見ても懐かしいとかもありませんでした。ただ三角窓だけは世代的に懐かしいなと思いましたけど。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter