GoW4-1/準備完了

Gears of War 4 - 1 / 準備完了


※ グラフィックが凄すぎてビックリ

Gears of War 4 をプレイ。と言っても今回は動作するか確認しただけです。

タナカ改め Kait Diaz に誘われて Gears of War 4 を買いました。過去作品のダウンロードコードが送られてこないのですが、まあプレイしている時間もないし1作目は画面の揺れがひどくて私にはプレイできそうにないので、しばらくは良いかな。

とりあえずオプションで字幕あり、表現規制はなし。表現が耐えられなかったら規制ありに変更予定です。

最初はストーリーモードをプレイ予定ですが、難易度はどうしようかな。GoW シリーズは初めてなのでお約束を知るためには Normal からと思いつつ、もう一つ上からでも問題ない気がします。

1人だと表現に耐えられないかもしれませんが、協力プレイなら Kait のためにがんばれそうです。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter