FH3-7/Mazda or Subaru

Forza Horizon 3 - 7 / Mazda or Subaru


※ 開放感があるのでオープンカーが好き

Forza Horizon 3 をプレイ。

3つ目のフェスティバル会場を設営して拡張したところです。前作の Forza Horizon 2 では会場が6ヶ所あったので、前作と同じだとしてもまだ半分。ちなみに進行度は壊れているのかと思うほど進んでいません。

このゲームはレースに参加しないでドライブだけすることも可能です。基本的に視界の広いオープンカーが好きなので、街乗り用に 2016 Mazda MX-5 を選択。ペイントはダウンロードしたレッドブルカラーです。

まあ視界が広いを最優先にすると 2013 Caterham Superlight R500 になるのですが、前作と違うクルマにしようと Mazda にしました。


※ 4輪駆動車なら Subaru

しかしゲームを進めていくと日本のラリーカー(枠)から一台選ぶことになったので 2015 Subaru WRX STi を選択。もう未舗装路の安定性が圧倒的になので、街乗りはこれでよいかなと思うほどです。

どちらも購入直後は他のクルマと比べると少し遅く感じるのでクラスAぐらいまでグレードアップするとストレスなく走りを楽しめます。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter