HD-20/Prerelease

Happy Dungeons - 20 / Prerelease


※ 新レジェンド装備が登場

Happy Dungeons(ハッピーダンジョン)をプレイ。

プログラムが更新されて Prerelease 版になりました。ジュエルが貯まっているので新装備パックを買っておきます。

今回の目玉はクイックマッチ機能が追加されたこと。これでマッチングがしやすくなりマルチプレイが成立しやすくなりました。ただしマッチング画面には相変わらずミッションのヒントが表示されていないので、ミッション内容を覚えていない限り、属性の向き不向きはゲームを始めるまでわかりません。

あとアイテム改造で「バフを消す」がなくなったので、アイテム改造はやめておいたのですが、公式サイトを見るとバフを取り出してもアイテムが消滅しないように仕様が変わっていました。これゲーム内の画面から見られたかは不明です。例えば Minecraft は更新されたら更新内容が表示されるので、公式サイトを見なければわからないのは少し不親切。

同じミッションの2回目以降の経験値は変更なしのようでした。個人的には今の倍あっても良い気はします。それかレアアイテムのドロップ率をあげるかしないと、周回プレイが単なる作業に感じてしまいます。

ところで8章に「メメント森の探索」が追加されているのに気付かなかったので、次回プレイ予定です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter