FH3-6/掘り出し物

Forza Horizon 3 - 6 / 掘り出し物


※ このクルマはタイヤが三輪しかないような

Forza Horizon 3 をプレイ。

今までのシリーズ同様に掘り出し物があるのですが、FH3 の3台目は「Reliant Supervan 3」と言う三輪車。他のプレイヤーのスクリーンショットで出回っていたけど、購入できるクルマの中には見つからないなぁと思っていたクルマでした。特に思い入れもないので、名前もわからなくて調べられなかったのです。

入手率が高いためか既にたくさんのカスタムペイントが配信されていました。N7カラーですら複数台配信されています。


※ まさかのポインター発見

しかしポインターカラーを発見してしまったので、いきなりそのまま乗り出してしまいました。古いクルマなので、そのままではちょっと遅いですね。あと前輪が一輪なのでしっかり減速しないと曲がれないし、無理すると車体が傾きます。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter