HD-19/レベル30

Happy Dungeons - 19 / レベル30


※ 自分がダウンしないことが最優先

Happy Dungeons(ハッピーダンジョン)をプレイ。

ちまちまとプレイしつつ、フレンドに合流できました。このゲーム、ロビーへの合流は簡単なのですが、合流前にはミッション内容がわからないのが難点。

レベル差のあるフレンドに合流した時はミッションを知った瞬間に「出直してきます」と言いたくなることがよくあります。

そして今回も難易度デスの後半で適正レベルは40以上。ごめんなさいして退出したい気分ですが、せっかくのマルチプレイなのでがんばります。今回は僧侶なのでサポートに徹すればなんとかなるでしょう。

しかしいきなり開幕ダウン。さすがにレベル29では連続攻撃に耐えられません。気を取り直して敵の数の少ない場所に移動しながら味方を回復。たまにヒットアンドウェイで敵の数を減らすことにしました。

最終面なんて Rage カウンターが 999 の上限に達するほどの敵の数。まさしくデス。ひたすら敵の少ない場所を探して走り回っていました。ただし援軍が地中から出てくるので、気がついたら敵に囲まれていることがなんどかありました。

そしてクリア後にレベル30を達成。いやぁ、長かった。もう少ししたらプログラムの更新予定なので、2回目以降のミッションでも得られる経験値が増えていることを祈ります。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter