ME3-321/やっぱりセイバー

Mass Effect 3 - 321 / やっぱりセイバー


※ なんとかクリア

Mass Effect 3 をプレイ。

フレンド4人で難易度ゴールドをプレイ。結局使うのはバタリアンソルジャーと武器はセイバーの組み合わせになりました。いや黒枠の武器、セイバーはランク10でランサーはランク3なので、ロマンより現実を優先。あと狙撃系の武器が私の立ち回りに合っているので。

今回は2回プレイして、どちらも途中で3人がダウンしてしまいました。しかも2回目は私が生き残ったので責任重大。しかしパーティプレイだとダウン中のフレンドから情報が入ってくるので、かなり助かりました。

とりあえずマルチプレイヤーだけでも後方互換して欲しいところです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter