HD-17/あと1時間半

Happy Dungeons - 17 / あと1時間半


※ オレンジ色は固定パフ

Happy Dungeons(ハッピーダンジョン)をプレイ。

現在レベル28後半。相変わらず得られる経験値が少なくて足踏み状態ですが、あと2回ほどプレイすれば魔法使いで10時間プレイする実績を解除予定です。

鎧はハッピーカードで最初に手に入れたモノです。武器も何度か持ち替えましたが、最終的にはハッピーカードで手に入れたような気がします。したがってドロップアイテムは全てバフ取り用です。

ヘルメットはドロップアイテムを使っています。今はベレー帽を使っていますが、もう少し見た目がファニーなものも欲しい気がします。ただしベレー帽はスマートなので始めに使っていた麦わら帽子よりは良い感じ。

問題は明日には Forza Horizon 3 が発売されてしまうこと。せっかく僧侶でプレイできるようになると思ったのに。まあ自動車のゲームを長時間プレイすると集中力が切れてしまうので、合間を見てプレイ予定です。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter