HD-15/ミニオン覚醒

Happy Dungeons - 15 / ミニオン覚醒


※ ポクシーの見た目がデラックスに

Happy Dungeons(ハッピーダンジョン)をプレイ。

先週末に新しいストーリー「舞台と裏方」の配信されました。そして配信直後はマッチングが成立しやすいようです。

現在レベル28です。ミニオンを集める時は難易度人間で6章以降、アイテムを集める時は難易度デスで1章のフリークエスト「あんぜんパトロール」をプレイしています。

あんぜんパトロールだと叩くとアイテムをドロップするキャラクターがラスト前のエリアに時々現れるのでおすすめです。確率も高め。

そして黒人形が3体集まったのでミニオンを覚醒しました。やったー。


※ かなり強くなりました

黒人形で覚醒できるミニオン、他にはレザーピラーも選べたのですが、リーダーは別のキャラクターを使っているため、ヒーラーとしてレギュラーのポクシーを覚醒しました。

覚醒直後のステータスは特にかわりはなかったのですが、レベルアップすると圧倒的。他のミニオンが倒れる中、ポクシーだけは生存していることが多くなりました。これはスゴイ。

ただしリトルの人形は使うと消えてしまうので、なかなか思ったように覚醒させることはできません。色も何種類かあるし。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter