FH3-2/ドライバターGO

Forza Horizon 3 - 2 / ドライバターGO


※ 新要素 DRIVATR の採用

9月末に発売予定の Forza Horizon 3 のデモ版をプレイ。

Forza Horizon 3 の新要素に「DRIVATR の採用」があります。どうやらレースやイベントの時に採用した DRIVATR の成績も加算されるようですね。

採用方法は対象のドライバターを見つけて、レースして勝つ。枠が4つ表示されているので、それ以上はたぶん入替だと思います。


※ ゲーマーアイコンが表示されている模様

対象のドライバターがフレンド限定なのか、ある程度はパブリックなのかは不明です。まあでも取りあえずはフレンドのドライバターを採用すれば、1人でプレイ中もマルチプレイしている気分になれそうです。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter