Tumblestone-10/アップデート

Tumblestone - 10 / アップデート


※ 次がラストのパズルレース

Tumblestone(タンブルストーン)をプレイ。

先日 12-29 の 12連続でクリアしろをプレイしていたら、まさかの13面目が表示され、しかも一目でクリア不可能な配列になっていました。ここまでがんばって来たけれど、私の限界を超えています。さすがにくじけました。

しかし、もしかしたら、たまたまクリアできそうな問題が表示されるかもと Tumblestone を起動するとアップデートが始まりました。まさかのバグ修正かも。これは気を取り直してがんばらなければ。

そして時間はかかりましたが 12-29 をクリア。がんばった私。エライ。


※ 友達と恋人は別枠

あとは最後の 12-30 のパズルレースをクリアすれば、ストーリーモードは終了のはずです。ただし 12-30 のクリア条件はルール3倍の5勝なので、かなり運も必要です。そして相変わらず CPU もクリアできない無限地獄です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter