FH3-1/デモ版

Forza Horizon 3 - 1 / デモ版


※ とりあえずデモ版

9月末に発売予定の Forza Horizon 3 のデモ版をプレイ。

予算に余裕があれば1週間早くプレイできる「Forza Horizon 3 アルティメットエディション」が欲しいぐらい、良くできています。


※ ゲーム内でコマンダーと呼んでくれます

今回からアバターを複数の容姿から選べるようになりました。もちろん女性も選べます。そして DiRT2 や DiRT3 のようにゲーム内で呼んでくれる名前も選べます。私はコマンダーを選びましたが、スパルタンとかマスターチーフもありました。


※ ナンバープレートも設定できる

そしてナンバープレートの文字列も設定できてビックリ。もんろん私は「NORMANDY」に設定。ナビも AI なので気分は EDI です。もしスパルタンならコルタナだと思えば楽しさ倍。

そうそうゲームとしては危険ポイントがあったらアクセルを踏み込めなどと、意味不明なことを言われます。ちなみに背骨が何本あっても足りないような跳びっぷりです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter