WoT-2/戦車しかない

World of Tanks - 2 / 戦車しかない


※ 実績が追加されている気がします

World of Tanks Xbox One をプレイ。

友達が新たに始めていたので合流。Tier4 でプレイ中だったので、私の日本戦車と同じ Tier レベルでした。

そしてマップも何種類か追加されていて、私もかなり新鮮な気持ちになりました。夜間戦闘があったり、瓦礫で進めなかったりとかは記憶にありません。

今回は偵察のふりした開幕スタートダッシュで突撃する軽戦車がいませんでした。たまたまかもしれませんがカオスな展開は少なめでした。

そうそう日本のツリーには戦車しかないのが残念。駆逐戦車に乗りたかったのですが、アメリカ Tier4 の駆逐戦車も車庫の関係で売却していたので。

ただ友達は直後に Tier5 の車両を開発したので、また合流するならチヌを開発するかアメリカ車両を確認しておいたほうが良いですね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter