Tumblestone-8/ワールド12-20

Tumblestone - 8 / ワールド12-20


※ なんとか 12-20 に到達

Tumblestone(タンブルストーン)をプレイ。

ワールド12-20に到達。スキップアイテムは残り3つなので、ここのパズルレースをクリアすれば山場は越えるはず。

寸劇の続きを見たさにここまで来ましたが、オチは予想つきません。まあ寸劇はおまけですけどね。


※ ルールが難しくて誰も勝てない無間地獄

パズルレースではスキップアイテムは使えないので、気合いを入れてクリアするしかありません。しかも今回はルールが2つ重ねのため、口から悲鳴が出まくりです。

しかも CPU ですらクリアできないルールが出てきて、ゲームオーバーにもならない無間地獄に突入。仕方がないのでまた後日最初からやり直します。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter