HD-12/微妙なレベル

Happy Dungeons - 12 / 微妙なレベル


※ 推奨レベル20のダンジョン

Happy Dungeons(ハッピーダンジョン)をプレイ。

魔法使いでプレイしているのですが、戦士と違って自分のレベルより推奨レベルの低いダンジョンで遊んでいます。

難易度を上げてヒーローにすると初期のダンジョンの推奨レベルが下がってしまうのと、魔法使いは火力はあるけれど攻撃きの手が止まりやすく体力も少ないけど盾を持てない。つまりダウンする確率が高いためです。

問題は得られる経験値とドロップアイテムが減ってしまうことです。このゲームはクリアしないと経験値もアイテムも回収できないので、クリアできないことには話になりません。

あとレベル20以降はレベルアップに必要な経験値が多めのため、なかなかレベルアップしません。私がプレイしていた PC の MMORPG ほどではありませんけど。そう言えばキャスター(魔法使い)系のキャラクターは序盤は苦しいことが多いですね。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter