ME3-319/結局はセイバー

Mass Effect 3 - 319 / 結局はセイバー


※ プラチナをクリア

Mass Effect 3 をプレイ。

フレンドで4人揃ったので難易度ゴールドでプレイ。練習していたバタリアンとブラックウィドーの組み合わせも及第点。セカンダリー武器をショットガンにするかサブマシンガンにするかは、まだまだ検討中です。

最後に久しぶりに難易度プラチナに挑戦することに。しかしいきなりメンバーがダウンしまくりで仕切り直すことにしました。私もブラックウィドー(スナイパーライフル)からセイバー(アサルトライフル)に変更します。アビリティはスナイパーライフル用の設定ですが、とてもじゃないけど数をさばききれなかったので。

と言うことで36分ほどでプラチナをクリア。部分採集なのはバンシーに捕まったメンバーがいたためです。ミサイルを撃ったけど間に合いませんでした。

ソルジャーが好きなのでソルジャーを使っていますが、Mass Effect シリーズではアビリティを使うクラスの方がプレイしやすいのが残念。グレネードは性能が良いのですが持ち歩ける数が少ない上に、他のメンバーと補給の取りあいになると、お守り程度にしか使えないのです。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter