MC-7/Like A Coyote

Minecraft: Xbox One Edition - 7 / Like A Coyote


※ 装置が大がかりすぎる

Minecraft: Xbox One Edition をプレイ。

モンスター、特にクリーパーとスケルトンの AI が変更され、以前の罠のままでは1人でレコードを集めるのが難しくなりました。マルチプレイで他人に手伝ってもらってなんとかと言う状態です。

いまさらレコードを集める必要はないのですが、気分はもう Wile E. Coyote なのでレコードを集めることに意義があるのです。

と言うことで足元のスイッチを踏んだら少し遅れてピストンが作動。強制的に落とし穴に落とす装置を追加しました。開発途中なので無駄な部分がありますが、効率は圧倒的にアップ。驚くほどの勢いでクリーパーを集められます。


※ とりあえずレコード2枚ゲット

最初はクモの糸や骨を集めるために建てた砦で、途中から落とし穴を作り、レコード回収装置を作ったので、場所が狭いのが難点。

装置の部分を移転するのは大変なので、そのうち砦の位置を変更するかもしれません。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter