Tumblestone-5/ワールド10

Tumblestone - 5 / ワールド10


※ キングソーセージ主演のロードムービーのようになってきました

Tumblestone(タンブルストーン)をプレイ。

先週末に集中してプレイして現在ワールド10です。実績を見る限りワールド11でストーリークリアらしいので、ラストスパートって感じです。すぐ詰まるけど。

ワールドが変わる毎に新しいルールになるのですが、今回は2ndショットが手前のタンブルストーンを通過する超変則ルール。今までは縦に1つおきに色が並ぶと詰んでいたのですが、それがクリアできるようになりました。

そのかわりに手前に3つ並ぶと消せなくなるので、今までは全く異なる手順で消していかなければなりません。難しいな、もう。

とりあえず8月中にはストーリーはクリアできると思います。最初は途中で投げ出してしまうかと思ったのですが、我ながらよく頑張っています。自画自賛。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter