HD-9/自爆ゴブリン

Happy Dungeons - 9 / 自爆ゴブリン


※ 自爆ゴブリンがはじき飛ばせない

Happy Dungeons(ハッピーダンジョン)をプレイ。

デイリーログインボーナスをキープしつつ、何か良いアイテム、できれば戦士の武器がでないかなとプレイしています。

そして今回は報酬でもらったジュエルを使ってハッピーカードを購入。出ました「オリンポスランス」戦士用 Wt9 の武器。やったー。これでヘルム、メイル、ランスがオリンポスシリーズに。見た目が好みじゃないことが非常に悔やまれます。

ところで前回アップデートされてから、盾を使って(バッシュやカチアゲ)自爆ゴブリンをはじき飛ばせなくなりました。盾を構えてダメージを回避することは可能ですが。

個人的にはよく使っていたのでマイナス修正。ゲーム全体としては難易度をあげる方向で許容範囲。これ盾でダメージを防げなかったら問題ありレベルです。


※ 装備だけはデラックス

スクリーンショットは現在の装備です。オリンポスヘルムは顔がよく見えないのが残念。あと後ろからみたらハゲなので常にハゲ頭を見ながらのプレイになります。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter