HD-7/ヒーロー!! 俺?

Happy Dungeons - 7 / ヒーロー!! 俺?


※ 念願の僧侶でプレイ

Happy Dungeons(ハッピーダンジョン)をプレイ。

今回は連合の仲間とオンラインプレイ。残りのストーリーを一気にクリアしたので、難易度を「人間」から「ヒーロー」に上げて第3章に挑みます。

そしてせっかくパーティを組んだのだから、私は僧侶でプレイ。装備の強化はあまりしていませんが、装備品自体はそれなりなので問題ないでしょう。そもそも後ろからヒールするのが仕事ですから。

他は戦士と魔法使いなのでパーティゲーム度がアップ。


※ それぞれがミニオンを連れていて味方がいっぱい

僧侶を使ってみると、思ったよりヒールの回復量が少ないため回復に専念するので精一杯でした。現在 Lv2 なので Lv3 に期待。

あと牛乳パックは強い敵がいるとかけた瞬間に消えていたような気がします。あと面が進むと消えてしまうのが残念。

僧侶の攻撃力は想像していたよりは上だったのですが、戦士と比べるとスピードが遅いので一人で遊ぶ時には、ちょっと辛いかもって感じです。ただし全然遊べそうにないレベルではありませんでした。

配信中のストーリーはクリアしたので、今後はアイテム集めがメインになります。ここから先は実績解除したい人かアイテム集めが好きな人向けですね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter