HD-6/バトラー !?

Happy Dungeons - 6 / バトラー !?


※ キャラクターが変わっている……

Happy Dungeons(ハッピーダンジョン)をプレイ。

Haapy Wars でお気に入りのキャラクターだったバトラーがゲスト出演。やったー。しかしキャラクターが変わっていて別人のようでした。ヒゲはともかく。

口癖の「いやホントに」が最後まで聞けなかったし、Happy Wars の最終戦であれだけ苦労させられたのに、まったくのダメキャラクターとして表現されていて、私の中ではこのバトラーはあのバトラーとは別人扱いになりました。いやホントに。


※ 戦士用の武器がでなかった……

戦士用の強い武器が欲しかったのでジュエルを購入してハッピーカード・ゲームプレビューパックを買ったのですが戦士用の装備品がほとんど出ませんでした。なんでだー。

そうそう第6章ですが、レベル16でも特に問題はありませんでした。ただし攻撃力が低いため戦闘に時間がかかってしまいます。そして現在レベル18で、次のダンジョンは推奨レベル21になりました。

特に問題はないと思うし、実費を払って手に入った「いけにえソウル」Phantsy Star Online で言うところのスケープドールがあるので全滅を回避できるようになりましたし。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter