Scratch/アリアケアーマー3

Scratch / アリアケアーマー 3


※ とりあえずこれで終了

シェパード少佐をラクガキ。

ベタ塗り用の筆ペンとトーンを買ってきたので仕上げ作業。上を見ればきりがないし、元々ペン入れしてベタ塗りで終了予定だったのでここまでにします。

アーマーの細部がわからないし書き慣れていないにしても、かなり時間がかかったので量産には不向き。あと終わってから気がつきましたが、もう少しスマートな方が私の好みでした。

今後の課題は髪の毛と目の形です。髪の毛はくせ毛ベタ塗り世代なので、これから練習するしかありません。目の形は3次元とまんが絵の間で揺れ動いているので、まだまだ安定していません。

まあでも過去のラクガキの中では一番時間をかけた作品になりました。最後までよくがんばった、私。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter