ME3-318/バタリアンソルジャー

Mass Effect 3 - 318 / バタリアンソルジャー


※ 武器を振り回せ

Mass Effect 3 をプレイ。

週末に難易度シルバーでプレイ。時々難易度ゴールドをプレイするので、ヴォルス以外のキャラクターも使えるようにとテストしていました。

今回はバタリアンソルジャーを選択。アビリティも振り直して武器も持ち替えてレッツ銀河防衛。

最初はショットガンを使ってみましたが、全然ダメ。グレネードも他のプレイヤーと取り合いになって散々な結果になりました。


※ ブルートも殴る

と言うことでメインの武器をブラックウィドーに変更。さらにその後フレンドと合流で2人でシルバープレイ。さすがにバタリアンだと楽勝でした。久々に殴りまくったりグラブしたりとヴォルスでできないプレイで大満足。

野良でもゴールドプレイできそうなそんな感じでした(クリアできるかは別)。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter