HD-3/ビッグ・ゲーム

Happy Dungeons - 3 / ビッグ・ゲーム


※ やっと本格的なチーム戦開始

Happy Dungeons(ハッピーダンジョン)をプレイ。

ダンジョン「ビッグ・ゲーム」でやっと団長(右にいる一回り大きいキャラクター)や他の騎士団員との本格的な共闘が始まりました。やったー。

今までプレイした感想は、かなりアクション重視のロールプレイングゲームです。Diablo や Fantasy Star Online と比べると、避けるとか特殊攻撃が必要で、Mass Effect 3 のマルチプレイをしているような感じです。

装備は重量制限があるため低レベルでは強い武器を装備できません(実際には装備できますがペナルティあり)。また装備自体のレベル上げも必要なので、アクション部分だけでは押し切るのは難しいと思います。


※ やっと購入した鎧を装備

レベル7になってやっと購入した鎧を装備できるようになりました。しかし購入した盾は超重いので装備できるようになるのはかなり先になると思います。

あとダンジョンをストレートでクリアすると、推奨レベルに届かないダンジョンばかりになることがあります。これは困った。

クリア済のダンジョンで周回プレイするか、装備を強化して突撃するか。今のところは突撃してもボス戦で消耗品を使いまくればなんとかクリアできていますが、マルチプレイ前提の難易度かもしれませんね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter