Sketch/アリアケアーマー

Sketch / アリアケアーマー


※ スナイパーライフルが大きすぎる気が

シェパード少佐をラクガキ。ここしばらく Mass Effect 3 をプレイして少佐の姿を堪能したし、以前プレイした時と比べて HDD の容量が増えて長時間の録画が可能になりスクリーンショットも多数撮れたので、それを元にラクガキしました。

アーマーはアリアケアーマーで直線を多用したスマートなデザインです。しかしアーマーの補正は近接格闘攻撃力のアップのみなのでロマン装備。でも難易度ノーマルでは問題ありませんでした。

結局ラクガキするにしても想像で描いていたら上手く描けませんでした。手本を見ながら丁寧に描くのが一番です。ただし Mass Effect シリーズはキャラクターの姿を任意に見られないのが難点でした。

今回のラクガキは頭身はそれっぽいのですが身体が細めになってしまいました。細くなるのは私のクセだと思います。あとスナイパーライフルはリージョンの持っているウィドーにしました。ただし比率がちょっとおかしくてスナイパーライフルと言うよりは小型のロケットランチャーのようです。

ただ Mass Effect や Halo の武器は現実の武器と比べるとかなりでかいんですよね。ゲーム画面内では真横からのシーンが少なく比率がよくわからなかったのが残念。

そうそうスナイパーライフルは直線が多いのでラクガキと言うよりは製図している気分でした。あとまんがやアニメには向かない情報量の多さがラクガキには不向きな気がします。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter