Tumblestone-2/ワールド3クリア

Tumblestone - 2 / ワールド3クリア


※ ついに生き物ですらないモノ登場

Tumblestone(タンブルストーン)をプレイ。

ワールド3をクリア。ここは「ワイルドカード」のタンブルストーンが出てくるのですが、それが最上段にあると気がつくと色が前後していて消せなくなる罠が多発。

もう投げだそうかと思いましたが、悔しいのでなんとかクリア。ただし1箇所スキップしました。いやぁワイルドカードって自分に都合良く考えてしまうので、かなり危険です。

そしてワールド4では新登場の「キングソーセージ」を操作することになりましたが、いきなりソーセージが茶を飲んでいて世界観について行けません。


※ それらしいマップですが順番に進むだけ

ワールド内はマップにそって進みます。双六のように見えますが1つずつ進むだけで、色つきの場所でスキップアイテムの入手と、時間制限付きの連続クリアイベントがあるだけです。そう言えば時々寸劇を見せられます。

相変わらず追加ルールも説明がないので、ルールを理解するのが大変です。今回は同じ色を連続して消せないようになっていました。しかしそこはもう少し説明しても良いと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter