HD-2/全滅ゲームオーバー

Happy Dungeons - 2 / 全滅ゲームオーバー


※ 落下したらダメでした

Happy Dungeons(ハッピーダンジョン)をプレイ。

少しストーリーを進めましたが、あまり姫の救出とは関係ないような感じでした。まあ移動中のイベントですね。

今回は地下迷宮な場所があったのですが、敵の爆発攻撃で吹き飛ばされて奈落に落下。全滅してゲームオーバーになりました。久しぶりの全滅ゲームオーバーシステムにちょっとビックリ。

でも実際には30分の時間制限があるし、落下でなければ食べ物や薬で体力も回復できるので、そんなにシビアな設計にはなっていないと思います。


※ ゲーム内通貨で装備を購入

今回の消耗品(ゲーム内通貨の扱いは未確認)は30日の消費期限付きなので、僧侶用に装備を購入しました。拾いモノの装備と比べたら段違いでカッコイイのですが、レベルが低くて全てを装備できませんでした。残念。

そして実際にがんばるのまだまだ戦士です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter