ME3-317/倒せ!偽シェパード

Mass Effect 3 - 317 / 倒せ!偽シェパード


※ 競り合い中にまさかの顔芸を披露する偽シェパード

Mass Effect 3 のシングルプレイを難易度ノーマルでプレイ。

DLC:シタデルの戦闘部分をクリア。

今回、初めて偽シェパードと競り合う場面があってビックリしたのですが、動画を見直すとさらにビックリ。偽シェパードの目は虚ろと言うか白目をむいているし口は開いているしで、もっと真面目にやれ状態。戦闘中は忙しいのでかなり注意していないとわかりませんけど。

スクリーンショットはシェパードの左エルボーがヒットした後です。競り合っている場面はさらにヒドイ顔だったので、ちょっとお見せしたくありません。いくら偽者とは言えシェパードのイメージが崩れてしまいますから。


※ ケリーには招待状が送れない

そしてついにオールキャストでパーティを開催できるようになりました。やったー。長かったー。しかしケリーへの招待状は送れませんでした。なんでだー。

いや、まあ、ネット上でもケリーがパーティに参加している画面は見たことがないので無理とは思っていたのですが、自分のデータで確かめたかったのです。

それに今回はキャプチャー画像もたくさん撮ってラクガキ用の資料も集められたので満足。以前 Mass Effect 3 をプレイした時は HDD の容量が今より少なくて長時間の録画が物理的に無理だったのです。

今回の Mass Effect 3 はここまで。気が向いたらシルバーサンを散策する程度です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter