ME3-316/DLC:シタデル前

Mass Effect 3 - 316 / DLC:シタデル前


※ 貴重なプロセアンのツーショット

Mass Effect 3 のシングルプレイを難易度ノーマルでプレイ。

週末にメインミッションの「重要:ラノック」「重要:セッシア」「重要:ホライゾン」をクリア。これでやっと「DLC:シタデル」をオールキャストでプレイできます。いや長かった。

セッシアには予定通りジャヴィックを連れて行ったのですが、リアラの発言にいちいちツッコミを入れるので笑ってしまいます。まあミッションクリア後にノルマンディでリアラのことをフォローしていたので勘弁してやってくださいって感じです。


※ 場合によってはモラル選択肢(青と赤)が表示されないかもしれません

ホライゾンでは狭い場所でブルートやバンシーと戦わなければならず、距離を取れなくて苦労した覚えがあるのですが、今回は問題なくクリア。ミッションもミランダ生存で無事にクリアできました。


※ ああ、ケリーの写真が飾ってある

そう言えばケリーに良い顔をしたら、彼女の写真をもらったのですが、部屋に飾ってあって愕然。Mass Effect 2 の時は1作目のロマンス相手の写真が飾ってあって、別人を相手にロマンスした場合にその写真が伏せてある、あの写真立てエリアに。

まあ今までの2回はケリーを途中退場させてしまったし、今回も最初は存在すらしていなかったので良いことにします。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter