ME3-315/Legionfall

Mass Effect 3 - 315 / Legionfall


※ ネタなのかマジなのかわからないリージョンの降下方法

Mass Effect 3 のシングルプレイを難易度ノーマルでプレイ。

サイドミッションの「ラノック:ゲス戦闘機部隊」をクリア。仮想空間ではシェパードが近づかないと新たな道が表示されないので、あいかわらず迷いました。

どちらかと言うとゲスの歴史を勉強するミッションで、ゲスにはゲスの正義があると言う話でした。


※ 希望を支えに困難を克服する有機生命体

そう言えば突然リージョンに「おまえ」呼ばわりされるこのミッション。「You」と言っているから間違ってはないけれど、せめて「あなた」で意訳するなら「少佐」かなと、脳内変換して字幕を見ていました。

今回のジャヴィック、ミッションクリア後のプライムの仲間になりたい発言に「こんな支離滅裂なマシーンは見たことがない」(たぶん)。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter