ME3-313/タリとリージョン

Mass Effect 3 - 313 / タリとリージョン


※ やっとタリが登場

Mass Effect 3 のシングルプレイを難易度ノーマルでプレイ。

メインミッション「重要:ペルセウス雲」とサイドミッションの「ラノック:コリス提督」をクリア。ゲームの後半でやっとタリが登場しました。

このメインミッションはゲス戦でタリが固定メンバーです。アビリティで選ぶなら EDI かギャレスになるのですが、ジャヴィックのガイドが聞きたいのでジャヴィックを選択。タリの「あなたが本物のプロセアン?」との問いかけに「偽者があるのか」と返してしまう空気の読めなさが素敵。


※ そしてリージョンも登場

そしてリージョンも登場。登場シーンは Mass Effect 2 の Overlord のように痛々しいのでカット。

スクリーンショットはリーパーの技術に見入るシーンです。これを手に入れれば AI から機械生命体への進化が可能になるかもしれない、未知の技術です。


※ 愛用の M-97 ヴァイパー(スナイパーライフル)

ムービーで手にする武器ですが、そのまま戦闘につながる場合は手持ちの武器が反映されているようです。アップグレードも反映されるので、このヴァイパーには高性能スコープがつけてあります。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter