ME3-312/ジャスティカ

Mass Effect 3 - 312 / ジャスティカ


※ サマラとか存在を忘れてました

Mass Effect 3 のシングルプレイを難易度ノーマルでプレイ。

週末はサイドミッションの「メサナ:救難信号(カリーニ:アルダット ヤクシ修道院)」と「アレイ:元サーベラスの科学者」をクリア。あとはシタデルのアサインメントを少々と言うかたくさん。あとザイードにも会いました。

そして今さらですが DLC:シタデルを堪能するには、ほとんどクリア直前までプレイしなければならないような気がしてきました。戦闘はおまけレベルですがアサインメントが多くてミッションがなかなか進められません。

さてアルダット ヤクシ修道院は初バンシー戦です。最初に戦った時は倒し方がわからなくてリトライしまくった記憶があるのですが、特に問題なくクリア。


※ さすがに多すぎて笑う

元サーベラスの科学者も最初に戦った時はものすごく手こずった気がするのですが、あっさりクリア。それよりも特定条件でロード中から画面が進まない不具合がそのままだったので思わず笑ってしまいました。

あとクリア後のムービーですが、さすがにこの数のサーベラスを相手にしてクリアできる気がしません。まあムービーなので見てるだけですけど。


※ 隙あらば口説いてくるので困惑

ケリーに限らず Mass Effect 3 の登場人物は隙あらばシェパード(主人公)を口説いてくるのでビックリします。しかも複数の相手と親密になった時にどうなるかは不明なので、良い顔ばかりもしていられません。

ちなみに Mass Effect 2 は後半の会話だけで簡単に親密になるのですが、タリと仲良くなる前に他のキャラクターと親密になっているとタリに怒られますよ。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter