Halo5-41/カメとウサギ

Halo 5: Guardians - 41 / カメとウサギ


※ この時点でスコア達成したのであとは失敗しないように

Halo 5: Guardians をマスターチーフとプレイ。

今回はマスターチーフが追加実績の解除を狙います。私はアシスタントです。とりあえずスカルを適当にオンにして難易度アドバンスでオリシスをプレイ。

500,000ポイント以上達成もダウンしなければ問題ありません。スカルオンで標準タイムより早くはクリアできないので落ち着いてプレイします。私のノルマは200,000ポイント以上でしたが終わってみれば500,000ポイントを越えていました。

続けてタイムアタックも狙います。難易度は問わないので難易度を下げてプレイ。しかし今回は10分20秒(標準タイム11分00秒)とちょっとドキドキしました。

あとから考えてみれば最初の戦闘は右側を走り抜けたらスキップできたのかもしれません。何かの機会があればやってみます。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter