ME3-310/グラント

Mass Effect 3 - 310 / グラント


※ グラントの男前なセリフ

Mass Effect 3 のシングルプレイを難易度ノーマルでプレイ。

先週末に駆け足でプレイしたのですが、グラントに会うのを忘れていたことに気がつきました。と言うことで少しさかのぼってプレイします。私は普段から複数のセーブデータを残すので、やり直しは最小限で済みました。

見落としていたのは「アティカン トラヴァース:クローガン部隊」で、これ銀河マップには違う表現で表示されていました。あと「重要:トゥチャンカ」をクリアすると、プレイできなくなるようです。

今回はジャヴィックを連れて歩いているのですが、彼の「昔はこうだった話」がガイドのようで面白く、今まで連れて歩かなかったことが悔やまれます。あとプロセアンを初めて見た他のキャラクターの反応も面白く、台本が丁寧に作られていると思います。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter