ME2-44/Reaper IFF

Mass Effect 2 - 44 / Reaper IFF


※ 字幕を表示していると名前がネタバレしている件

Mass Effect 2 の英語版を難易度 Normal でプレイ。

Mass Effect 3 をプレイした後だと各メンバーのアビリティの設定がかなり残念なことになっています。と言ってもバイオティックコンボ前提の話で、基本的に Pull に Warp になるのでメンバーが固定される上に、ヘルス剥き出しじゃないと Pull が入らず Normal だと Pull だけで十分な結果になりました。

ちなみにメンバーのアビリティリセットは Shadow Broker's Ship で行えます。

結局難易度 Normal だとメンバーのアビリティはメンバーにおまかせで問題なく、Legion 回収シーンだけがちょっと忙しく感じた程度です。


THREEZERO の Legion は背が高すぎますね。できればサイズを揃えて欲しかった。

続けて Legion: A House Divided をプレイ。今まで何度もプレイしていますが今回初めて Heretic を破壊しました。いや予定はないのですが Mass Effect 3 でクォリアンとゲスの調停に失敗すると Tali が大変なことになってしまうのです。


※ おまけのスクリーンショット

スクリーンショットは Shepard に口説かれて驚いている Tali です。恋愛でドキドキできるのは若さの特権ですね。

Mass Effct 2 の恋愛はわかりやすい会話で成立するので、Mass Effect のように無駄に三角関係にならないのが良いところです。ただし口説いている時の Shepard の顔はちょっとどうかと思いますけど。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter