ME2-43/Overlord

Mass Effect 2 - 43 / Overlord


※ 次は Legion 回収ミッション

Mass Effect 2 の英語版をプレイ。

Mass Effect 3 の販売直前に John Shepard のセーブデータの一部を間違って消してしまったので、その部分をやり直しています。何年か何ヶ月ぶりに。

このデータで Mass Effect 3 をやり直す予定はありませんが、自分が納得するためにクリア予定です。

今回は Overlord をプレイ。そしてクリア。この DLC Assignments をクリアすると Mass Effect 3 に小ネタレベルですがここの登場人物が2人でてきます。

この Assignments は Hammerhead(ホバーリング型紙装甲車)を扱うシーンが面倒くさかった記憶があったので、とりかかるのに時間がかかりましたが、プレイしてみたらそれほどではありませんでした。ただし初プレイだと時間がかかると思います。

そして難易度 Normal の Soldier なので最後の独り旅も特に問題ありませんでした。まあ1回だけやり直しましたけど。


※ このデータが大事な理由

英語版のセーブデータにこだわる理由は Zaeed と Kasumi がいるからです。

あと DLC が北米アカウントなので、Xbox360 を2台持っている私にはライセンス管理がややこしく、この Overlord だけ上手く移行できていませんでした。まあ北米アカウントをサインインしておけばゲームはプレイ可能です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter