HtS:SWE-24/Farewell Kovac

How to Survive: Storm Warning Edition - 24 / Farewell Kovac


※ 戦闘中に体力が全快するナイス レベルアップ

How to Survive: Storm Warning Edition のストーリーを難易度 IRONMAN で Abby とプレイ。

Abby のおかげで無事に本編、DLCともにクリアして該当実績を解除しました。ありがとう Abby。

残りの実績は私の「コラテラル・ダメージ: ゾンビシカにゾンビを20体殺させる。」だけになりました。とりあえずシカゾンビのいるラ・ベンディダ島に向かいます。

そして島に辿り着いたのは深夜でした。しかしいつもいるゾンビシカの姿が見あたりません。リスポーンはすると思うのですが、動物ゾンビは夜間にはリスポーンしないのかもしれません。

色々あって昼間にゾンビシカの姿を発見。ついでにゾンビダチョウもたくさんいたので阿鼻叫喚。そのご Abby が思いつきで生肉を投げたところ、ゾンビにゾンビダチョウにゾンビシカも食いつきました。ダチョウやシカは元々草食だから反応するとは思いませんでした。

と言うことでゾンビの群れに生肉を投げ込めば、自動的にゾンビシカによる大虐殺が始まり、実績も無事に解除されました。Abby のナイス生肉投げに拍手。

ゲームを始めた時はどうなることかと思いましたが、不具合の多さ(発生頻度)はともかく、遊び方がわかれば値段なりに面白いゲームだったと思います。キャラクターレベルよりプレイヤースキルが優先されるゲームシステムだったのも評価に値します。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter