Halo5-38/スカル

Halo 5: Guardians - 38 / スカル


※ スカルを取り損ねました

Halo 5: Guardians を難易度アドバンスでロックと協力プレイ。開始時間が遅いので難易度を下げました。

さすがに難易度をレジェンドからアドバンスに下げるとプレイ時間が短くなります。今回は「スネイオンの戦い」と「ジェネシス」をクリア。ただしどちらもスカルを取り損ねました。

「スネイオンの戦い」のスカルは敵を全滅させる前に回収しなければならず、先に取らなければならないことをすっかり忘れていました。

「ジェネシス」は場所自体を忘れていました。正しくは何かの位置は覚えているのですが、それがスカルか情報かは定かではなく、取りにくい場所に行かなかったからだと思います。

あとは難易度アドバンスなのに何度かダウンしたことです。ちょっとプレイが雑だった模様。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter