Halo5-37/Gruntfall

Halo 5: Guardians - 37 / Gruntfall


※ 何か降ってきた!!

Halo 5: Guardiansでウォーゾーン ファイアファイトをプレイ。

相変わらずクリア率は低めです。今回は ROUND 1 で敗退も体験。視界の悪いマップで開始直後にプロメシアンをたくさん倒すのは難易度が高め。基本的に雪の March on Stormbreak がクリアできる気がしません。

とりあえず6個のユニークなマップはプレイできました。あと今回3回クリアしたので、あと1回で5回クリアになります。これで追加実績のウォーゾーン ファイアファイト関係は終わりになります。

スクリーンショットはグラント ゴブリンが降ってきたシーンです。Titanfall よろしく空から降ってきますが、全高はスパルタンの2倍程度で Titan ほど大きくはありません。ちょっと肩すかし。でも巨大ニードラーの針は破壊力抜群でそれなりに手強い相手でした。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter