HtS:SWE-21/CHALLENGE CLEAR

How to Survive: Storm Warning Edition - 21 / CHALLENGE CLEAR


※ 戦闘は Abby に任せる係

How to Survive: Storm Warning Edition を Abby とプレイ。

CHALLENGE MODE のランクは全てのチャレンジのハイスコアでランクが決定しているような感じがしたので、成績の悪かったチャレンジを FINAL SCORE B になるまで繰り返しプレイしました。

手こずったのは #2 CHAINSAW MASSACRE で、敵が多い上に移動距離も長く、このチャレンジ専用の鳥の鳴き声開始ラッシュ付き。最終的にクリアタイムと被ダメージ量を優先してプレイし、なんとか FINAL SCORE B を獲得。そして関連する実績も解除されました。やったー。

残りは被ダメージなしの実績です。ネット上では #6 ONE BULLET SURVIVOR を丁寧にプレイすれば良いと書いてあったのですが、マップの移動距離が長く失敗した時のリトライが辛いので、#3 THE CLEANER の SPEED RUN に挑みます。

とりあえず2人揃ってノーダメージを狙いますが、ダメージを受けた場合はそちらが前衛になってがんばります。

そして私が前衛でがんばるもあっさりダウン。しかし Abby のサバイバル能力が発動して、一人でクリアして私を蘇生してノーダメージで脱出。Abby おめでとう and 素晴らしい。

と言うことで次は Abby が戦闘して私が後ろから Abby の邪魔をしない程度に攻撃する係。あとゾンビが見えなくなったらエンジンを始動する係。

Abby の大活躍でチャレンジの実績も全て解除できました。Abby の根気強さに拍手。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter